2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話のCM、どうもニカさんの声に聴こえるなぁと思っていたらやっぱり! http://www.fmworld.net/product/phone/f705i/?fmwfrom=phone_topswf (上のサイトではもうあのCMは見れなくなってるのかな?)

● カンテ・グランデのチャパティはうまい ● うのあんの親子丼は味が濃すぎた ● 谷六にあるル・アイのパンは…おいしい!特にクリームパン!!食パンも安いのにおいしいよう。どうやらシュークリームが評判らしいので今度食べてみよ

・耳鳴りが治りました(ちょううれしい) ・ばっさり髪を切りました(どなた様?ってかんじ) ・積雪により電車が遅れ、病気以外で初めて会社に遅刻しました(くやしいです) ・最近、切手収集家になりたいなぁと思っています(思っているだけです)

月曜あたりからえんえんと続く耳鳴り 耳鼻科に行ったら、どうやら聴覚神経がおかしくなっているらしい 聴覚検査の結果は異常なしだったのでほっとした〜 現在、薬で治療中…だいぶましになったような?? 原因はわからんけど、ざっと調べた感じ、 肩こり、顎…

ふと當麻寺まで行こうと思い、原付きを飛ばしたけど、迷子… 写真は二上神社口方面からみた夕日

春日大社の鹿みくじ。 口のところに巻いてはめられていたおみくじをとったらまぬけ面…。 台にした缶は友人にもらった浅草土産。なかなか可愛い。

ようやく室生寺(http://www.murouji.or.jp/)へ行ってきました〜。 予想通り、雪が舞い散る極寒…。 しかし好きなんです寒いお寺の張りつめた空気! うっすらと雪の積もった弥勒堂や金堂は美しかったです。 仏像も格好良くてどきどきしたんやけど、 ひとつ気…

あけましておめでとうございます 昨年のことは振り返らない方向でいきたいと思っております ここ最近ちょう調子が良いのでこのまま昇り龍でいきますいえー てな感じで 今年もどうぞよろしくお願いします 27日に心斎橋であった芳垣安洋×オオヤユウスケ×曽我大…