去年整理したものの放置していた本たちを、ようやく売りに行ってきました
ベルリンブックスか一色か迷ったけど、近いので一色文庫にすることに
古本屋で本を売ったのは実は初めて
くたびれた雑誌も多かったので大した値段にはならないだろうと思っていたのに、いやはやびっくり…
20冊くらいで3900円ほどになりました!!
売った本のうち古本屋で購入したものも多く、かなり…いいです
あぁハマりそう
どうやら一色っぽくない本でも買取してくれるみたいです


そうそう、少し前に移転したんですよね

一色文庫
大阪市天王寺区四天王寺1-13-11
地下鉄谷町線 四天王寺夕陽丘駅 4番出口より谷町筋天王寺方面に歩いて数分

好きでした、島之内!
でも四天王寺も似合いますねぇ